人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐久間ちかこのLINEスタンプ

今日は春分の日です。
この前、新年を迎えたと思ったらもうすぐ春。

♩もうすぐはーるですね。ちょっと気取ってみませんか?♩

私の年齢に近い方は分かると思いますがキャンディーズの歌詞。大好きだったなあ。016.gif

朝、早く起きると今まではまだ真っ暗だったのが明るくなりました。
1日が長くなってとてもうれしい。
夕方も日が伸びたので、気持ちにゆとりも出来ました。
『早く寝ろ〜!』
と言われているようですぐに暗くなるのが大嫌いな私にはとてもうれしいです。

これから迎える春を楽しみたいと思います045.gif


イラストのお仕事をお休みさせていただいてから少したちました。
寂しくないと言ったらうそになりますが、とにかく今はお休み。

なのですが、LINEスタンプは販売しています。
この頃、動きがありました。
今までインドネシアの方々に可愛がっていただいたスタンプが
ヨーロッパの方々にも・・・・・053.gif
ありがとうございます。

地道ですが我が子達が頑張っています。


LINEスタンプを使っていただいているのを感じながら
また、絵を描こう。
と思っている今日この頃です。

佐久間ちかこのイラスト、スタンプを使っていただいてありがとうございます。
by marcher-kumayan | 2016-03-20 23:01 | 仕事