人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年になりました

寒中お見舞い申し上げます。

新しいピカピカの年になり、約2週間になりました。
昨年の年末から新年はあっという間で実感がありませんでした。
歳をとると1年の速さがとっても速く、自分が置いてきぼりになってしまう感覚に・・・。

そんな時、1日1日を大切にしないとと改めて感じます。

昨年は本当に人との出会いに恵まれ、なんて幸せなんだろうと思いました。
自分一人で生きているんじゃないんだとこの歳になって感じる今日この頃。
感謝感謝です001.gif

さて今年の私は・・・と言いますと

しばらくイラストレーターのお仕事をお休みさせていただこうと思います。

少し時間をいただき、もっと佐久間ちかこらしいイラスト、絵を描けるように
時間をいただきたいと思います。
いつになるか分かりませんが1番いい時期にまた戻ってきたいと思います。

今までお仕事をいただいた関係者の方、「佐久間さんの絵が好き!」と言っていただいた方
応援してくださった方・・・本当にありがとうございました。

大好きな絵をしばらく離れますが、絶対戻ってきます。
今よりもっと栄養を蓄えて、味わい深い絵の描ける私になってまたスタートしたいと
思っています。

LINEスタンプはそのまま販売していますのでよろしくお願いします。

BLOG、Twitter、FBは続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

また戻ってきます。040.gif
by marcher-kumayan | 2016-01-13 21:57 | 仕事