人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインスタンプ、インドネシアのみなさんありがとう

ラインスタンプは思った以上に難しいと思いました。
マスコミでは簡単に売れると言っていますが30万以上の中から自分の作品を見つけて
もらうのはとっても難しいと思いました。

売れ筋スタンプなんてほんとうに一握り。
私も10作品出しましたが苦戦です。

でもその中で嬉しかったことがインドネシアの方が私のスタンプをたくさん使ってくださって
いること。行ったこともない海外の方々が使ってくださっていることが不思議でもありますが
とってもうれしいです。ありがとうございまーす。

これからも自由に楽しくいっぱい使ってください。
インドネシアの方々の言葉で伝えられなくてごめんなさい。
by marcher-kumayan | 2015-12-16 23:05 | 仕事