人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申年2016年にちなんで『おさるのさる太』です。

とても御無沙汰をしてしまいました。
自分のblogを忘れてしまったわけではなく、ここ数ヶ月いろいろありました。

この歳になって 変と思われてしまうかもしれませんが自分を見直す時期。

若い頃になんとなく過ごしてしまったことがここ数ヶ月の間で
『しっかり経験して考えなさい!』
と言われているようでもう1度人生の復習をしていました。

たぶん、ここを逃すと本当に地に足のついた人生が歩めないのかな?と思いました。
何歳になっても考えることばかりです。

こんな人生、私だけなのかな?
同年代のみなさんはどうしているのでしょうか?


072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif

話は変わりますが、来年は『申年』

(この子を描きたい!)と思ってLINE STAMPにしました。

『おさるのさる太』

申年2016年にちなんで『おさるのさる太』です。_b0170472_18272068.png



申年2016年にちなんで『おさるのさる太』です。_b0170472_182807.png



申年2016年にちなんで『おさるのさる太』です。_b0170472_18291161.png



申年2016年にちなんで『おさるのさる太』です。_b0170472_1828538.png



申年2016年にちなんで『おさるのさる太』です。_b0170472_18283147.png


こんな感じです。
さる太を自由に楽しくいっぱい使ってください。
by marcher-kumayan | 2015-12-13 18:31 | イラスト