人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE STAMP私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?その2

私のLINE STAMPがどうしてインドネシアの人に人気なのか?の続きです。

LINE STAMP私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?その2_b0170472_23123099.png



どうしてかな???????がずっと続いています。
アメリカやヨーロッパは正直言ってあまり好かれていません。
な、なぜインドネシアなんだろう。

どうしても気になるのでインターネットで調べることにしました。
何を?

インドネシアについてです。

イスラム教徒が87%しめているそうです。
イスラム教徒といえば、女性は肌や髪の露出を制限されているはず。
私のイラストのママは髪を出しているぞ。

肌や髪の露出は夫以外の男性から身を隠すため・・・
ということは家族愛がとても強い?だから赤ちゃんを中心にした家族STAMPが売れたのかな039.gif

隠すためのものは?
ヒジャブっていうのか〜。

ファッションに関心をもっています
ヒジャブをおしゃれにつけるためのファッションカテゴリーがあるぞ。あれっ、ヘアースタイルに
アップした女性が載っている。ママSTAMPはアップだぞ。

インドネシア女性の美人の条件は
色白でストレートパーマ。黒髪。あらら〜、パーマが少しかかったアップだし、やや茶髪だから
STAMPのママはあこがれの女性ではないのか〜007.gif

ここまで調べても、うーーーーーーーーんのまま。

違うサイトでインドネシアを調べて
みました。

インドネシアでは日本ブーム!
おっ、近づいてきたぞ。でもなんで日本のことをそんなに好きでいてくれるの?

インドネシアでは日本語を勉強する人が増えてる。
日本語のあいさつ入りのSTAMPも人気だったのはそれだったんだ。でも、なぜ?

インドネシアではJKT48が人気〜。
そんなに人気になっているのを知らなかった〜。

インドネシアではAKB48も人気。日本語歌詞を覚える人も・・・。
えっ、もしかしたらAKB48にあやかって私のSTAMPも売れているということですか?
039.gif

とこれが本当の理由か分かりませんが、私のSTAMPがインドネシアで売れているのは少し?爪の先ほど?くらいはAKB48が影響しているのかもしれない?と分かりました。

本当かな?042.gif

BLOGを読んでくださった方、ありがとうございました040.gif

赤ちゃんといっしょの生活
by marcher-kumayan | 2015-07-24 23:47 | イラスト