人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE STAMP  私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?

毎日暑い日が続いています。

THE 夏という感じです058.gif058.gif058.gif

起きていても寝ていても暑く、体力を奪われてしまいそうになるけれど、暑さを逆に楽しんでしまおう037.gif


私が初めてLINE STAMPデビューしたのは昨年11月。
今までSTAMPを使ったことのなかった私はいろいろなSTAMPを参考にしながら描いてみました。
まずデビュー作は得意なところで赤ちゃんか子どもにしよう。
うーーーーーーん、赤ちゃんと子どものSTAMPを使ったら誰が使ってくれるかな????????

そうだ!ママ向けにしよう!

きっと育児や子育てをしながらもLINEはしたいだろうな。
でも大忙しで時間がないかな?
そうだ、STAMPをポーンと送ったら相手に分かってもらえるようにしよう。
会話を楽に出来るようにしよう。

『赤ちゃんといっしょの生活(Busy with Baby)

を作りました。

そのSTAMPがえーっということになり、今驚いています。
なんと

インドネシアで人気

なんです。
日本でも使ってもらっていますが日本よりインドネシアなんです。

ここで説明するとLINESTAMPは販売地域を限定することも販売地域全部を選ぶことも出来ます。
私はデビュー作を全地域にしてみました。

なんでかな????????????
インドネシアを意識してはいないのに・・・??????
どこが好かれたのかな??????????

STAMPはこんな感じです。

LINE STAMP  私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?_b0170472_22142748.png



LINE STAMP  私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?_b0170472_22145129.png



LINE STAMP  私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?_b0170472_22145912.png



LINE STAMP  私のSTAMPがインドネシアで好かれる理由?_b0170472_22194412.png


たくさんのSTAMPの中から選んでもらって、それも行ったこともない外国の人が使ってくれていて・・・。
私の手元を離れて日本からピューンと飛んでいってしまった感じがします。

インドネシアはどんなところなんだろう。
私のSTAMPが好かれた理由が知りたい!!!!!

いろいろ考えてしぼった購入対象と全然違う対象に使ってもらいとまどう私とちょっとわくわくする
私がいます041.gif039.gif


赤ちゃんといっしょの生活


つづく
by marcher-kumayan | 2015-07-24 22:52 | イラスト