人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかちゃんと子どもイラストカットCD-ROM

3月に出版される本

『あかちゃんと子どものイラストカットCD-ROM』

の絵描き作業は終わり、今は構成されたものの確認作業です。
描いた絵とページ内に並んだ絵と同じものではありますが、
すっかり私から巣だってしまった感じです。

本屋さんに並んだ時はもっと自立してしまった感じが・・・。

さびしいようなうれしいような・・・039.gif


購入してくださった方々の少しでもお役に立てればと思っています016.gif

店頭並びがはっきり決まりましたらお知らせします。

このファイルの中身ぜーんぶが1冊につまっています。

あかちゃんと子どもイラストカットCD-ROM_b0170472_12434597.jpg



今はもぬけの殻状態の私。
もうしばらく頭休暇を取ったら頑張ります066.gif
by marcher-kumayan | 2014-02-02 12:47 | 仕事