人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『えほんカラ』あとさき塾13期有志グループ展

とてもとてもご無沙汰をしてしまいました。
誕生日から今までblogと離れていました。こんなことは珍しい!

いろいろが重なり、ちょっとblogをお休みしようと・・・023.gif
でも戻ってきましたよ。

戻ってきてすぐにお知らせです。
絵本作りを目指し、絵本ワークショップで一緒に頑張ってきた仲間と
グループ展をすることになりました041.gif

イラストレーター10年目を迎え、仲間とのグループ展でたくさんの刺激を
受け、また新たなスタートを切ろうと思っています。

◯絵本ワークショップ『あとさき塾』13期グループ展  えほんカラ
◯9月12日〜17日 12:00〜20:00 吉祥寺『にじ画廊』
◯13人の仲間達と

お待ちしています。
佐久間作、こんな子達とお待ちしています040.gif
『えほんカラ』あとさき塾13期有志グループ展_b0170472_201281.jpg
『えほんカラ』あとさき塾13期有志グループ展_b0170472_20105640.jpg

by marcher-kumayan | 2013-09-11 20:13 | 仕事