人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問客

暑いですね〜042.gif
暦の上ではもう秋と言っていますが、これからが夏本番といった感じが
します058.gif058.gif058.gif

午前中、机に向かってぼーっとしていたら窓の近くでゴソゴソと音。

「なんだろう?」

窓近くをのぞいてみたけれど何もなし。
窓ぎわに置いておいた荷物が倒れたのかな?とまたぼーっとしていると
今度はもっと大きなゴソガサゴソガサ。

「荷物の音じゃないよな?」

窓を開けてそっと見てみると



訪問客_b0170472_21572027.jpg




蝉だ〜!


窓にぶつかったのか?もうそろそろ寿命なのか?・・・この画面だと分かりにくいですが
頭のところに深緑色があり、とってもきれいな蝉。
ごきぶり・毛虫以外なら虫をさわるのOKの私はそおっとさわりました。


ジ、ジ、ジ、ジーーーーー!!!!!!!!


元気に飛んでいってしまいました。
休んでいたのかな?


ちょっと驚いた訪問客でした。夏だな〜037.gif
by marcher-kumayan | 2010-08-07 22:04 | おもしろい