人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 謹賀新年

明けまして おめでとう ございます001.gif


2010年、皆さんお元気ですか?
今年の初日の出は特にパワーがあるとDr.コパーさん
風水学上で言っていました。
元旦の満月も月食で、新年早々ちょっと楽しみですね。


      023.gif   023.gif   023.gif   023.gif   023.gif


昨日、新宿で映画を観ました。

『AVATAR(アバター)』

3D映画で紹介されていましたが、私は詳しい内容を知らないまま
観に行きました。

3Dの迫力はすごかったですよ〜。3Dメガネをかけたまま観ますが、
途中、鼻のあたりが重く感じたメガネの存在も忘れる感じでした。

簡単にいうと『人間と自然との共存』かな?と。

ストーリーは

『天空の城のラピュタ』+『風の谷のナウシカ』+『もののけ姫』
+3D+アメリカの独特な戦闘シーン

のような感じ(宮崎駿さん好きの方は分かるかな?)

なんのこっちゃ015.gifと思われるかもしれませんが、観た方は
少し共感していただけるかな?

私はおもしろかったでーす037.gif


2010年 謹賀新年_b0170472_1534514.jpg



こんな感じの生き物がたーくさん出てきますよ。
by marcher-kumayan | 2010-01-04 15:37 | 楽しみ