人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また  小川 糸さん

以前書いたブログに小川 糸さんの新刊

ファミリーツリー

のことを書きました。
ファミリーツリーを訳すと『家系図』。
私、知りませんでした023.gif

『家系図』ということを知ってから、ますます新刊が楽しみに
なってしまった今日この頃053.gif

新刊案内を見たら、11月上旬発売予定と出ていましたが
小川 糸さんのホームページ糸通信(ペンギンと暮らす)
を見たら10月6日、編集者に最後のゲラを渡したと書いて
ありました。

11月上旬発売に間に合うのかな042.gif042.gif042.gif

ぎりぎりでも出版してしまうのが出版社マジックです。
私の担当の方もすごいですよ〜〜〜(笑)

入校、再入校、再々入校・・・最後のゲラと大変だった様子が
書いてありますので、興味のある方はぜひ!037.gif

早く読みたーい。と試験勉強から逃避している私です070.gif
by marcher-kumayan | 2009-10-12 14:15 | 楽しみ