人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◯歳、早速のーんびり

今日は保育園へ行くのにとてもスムーズで時間にたっぷり
余裕がありました041.gif041.gif041.gif

こんなことめったにないのでちょっと道草をしながら保育園へ。

きょろきょろ見回しながら歩いているとおもしろいものって
多いですね037.gif

ではでは紹介しまーす。


◯歳、早速のーんびり_b0170472_20135226.jpg


看板や表示のデザインが気になる私は『数寄和』さん
が前から気になっていました。
風呂敷・色紙額・和紙等を扱っているお店。
中は広ーい空間に電気の灯が明るすぎず、ほどよい感じ。
暑い日に前を通っても涼しげです。


◯歳、早速のーんびり_b0170472_2018981.jpg


バス停ではありませんよ。洋服やさんの前にある看板。
看板の字にある通り『ストア』です。
もしも大きい家に住んでいて長い廊下があったら飾りに
置きたい感じです。
シンプルさが余計、目をひきます。


◯歳、早速のーんびり_b0170472_2021453.jpg


こちらも洋服やさんの『SIND』です。
入口の全体のバランスが好きです。
特に高ーく伸びた木の感じと建物の素材を木とコンクリートを
取り入れている感じとがマッチして癒されます。
縦長の窓から少し見えるお店の服がかえって気になり、品物
を見てみたくなるのかも・・・?


この3店はどれも西荻窪です。

朝から写真を撮れるくらいのんびりしたスタートだったので
1日ゆったり気分で過ごせました001.gif
by marcher-kumayan | 2009-07-23 20:33 | おもしろい