LINE STAMPの進みが牛歩に

LINEさんが2月からの支払い%を引き下げることを発表してから
申請したSTAMPの進み具合がもっと悪くなりました。新しいSTAMPを
1週間たって申請するとIDが10000以上増えているにはびっくりemoticon-0104-surprised.gif
私も含め、現状支払い中(1月中の申請まで大丈夫)に申請したいので集中して
いるのだと思います。

以前は審査待ちがすぐに審査中へと進んだり、リジェクトといって『色塗りされていません』
『透過部分のないところがあります』などやり直してくださいよ〜と連絡がくるのですが
訂正し、送り返すと翌日から2、3日中には審査中になりました。でも最近は待ちが長く
なっています。

STAMP渋滞状態です


2月からの人員増加で交通整理ができ、スムースに流れてくれればいいのですが・・・emoticon-0141-whew.gif

私のイラストを気に入っていただいている方はもちろん、たくさんの方に楽しく使っていただき
たいよ〜。早くの承認(承認されると販売になります)を熱望しまーすemoticon-0139-bow.gif

ただ今、第5弾作成中ですemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-25 15:18 | 仕事

昨年10月からLINE STAMPを作り始め、
11月に  『赤ちゃんといっしょの生活』
      『Lady ふわこ』

12月に 『応援しているよ』

を申請しました。
がその後、なかなか進みませんemoticon-0106-crying.gif

11月の2つはアップデート1回ずつ
12月のものは審査中になりました。

ふわこはひつじ年も考え描き上げましたが、新しい年が明け、もう半月が
たちました。ねたが古くなるのが気になる〜。

応援しているよは受験シーズンも考え、シーズン前にと頑張りましたが
受験シーズン突入になってしまいました。

LINE STAMPの仕事自体、やり始めたばかりなのでまだまだ未知の世界ですが
思うようにいかず、ハラハラドキドキです。

他の人達の経験談に目を通していますが同じような進み具合で承認までたどり
ついている例が少なく、
(私のはどうなるのかしら?)
と????????状態です。

1日も早く、承認をいただきたいと毎日PCとにらめっこしている私です。
厳しいぞ〜、LINE STAMP。
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-16 19:31 | 仕事

ラジオに呼ばれている

日常の中で時々おもしろいことがあります。
時計を何気なく見たら

7:19

私の誕生日だったり

2:22 5:55 11:11・・・・・

同じ数が並んでいる時。パチンコだったらいいのにemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

偶然にしてもちょっとうれしくなってしまいます。
(いいことあるかな〜。)なんて自分本位に考えてしまったり・・・。


もっと偶然とは言え、ちょっと驚いてしまうことはラジオ

私はラジオを聴きながら何かするのが大好きです。
そう昔よく言われていた

ながら族

学生の時、試験勉強をしながらよく聴いていました。
今も仕事をしている時にラジオをつけていると何だか落ち着きます。emoticon-0144-nod.gif

そのラジオでも
「では次のリクエストは・・・。」
のDJの声に
「ファンモン聴きたいな。」
と思うと
「ではファンモンの・・・・・。」
と曲が流れたり

つけた瞬間
「ではお聴きください。charaの・・・・・。」
(えっ、今聴きたかった〜。)

とあまりのタイミングに驚いてしまいますemoticon-0104-surprised.gif

私はこのことを

ラジオに呼ばれている

と言っています。


さて絵描き作業開始。
今日もラジオに呼ばれますかねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-15 09:42 | おもしろい

寒中お見舞い申し上げます


b0170472_1458172.jpg

今年の年賀状です。
もう七草も過ぎたのにA HAPPY NEW YEARじゃないですよね。
本年もよろしくお願いします。

気がつくと4ヶ月もblogを留守にしていました。
その間なまけていたわけではなく、試行錯誤していました。

イラストの仕事を始めて11年。
お仕事の見直し作業をしていました。
11年前とは絵の仕事環境がだいぶ変わってきました。
私の知らないこと・まだまだ足りていないこと・何をしたいのか・・・など
時間をかけて考えていました。

まだ考える作業続行中ですが今までしてきたことを生かしていこうと
思って頑張り中ですemoticon-0144-nod.gif

仕事についてはこれからもblogに載せていこうと思っています。


新しい年になり、まず変えてみました。
私のプロフィール写真。
今年は『未年』

なので羊のイラスト。
この子の名前は
『ふわこ』
といいます。
年賀状にも登場しました。

昨年からLINE STAMPの仕事も始め、ふわこのSTAMPも作りました。

LINE STAMPタイトルは

『Lady ふわこ』

です。

ただ今、審査中。
販売になりましたらお知らせします。

今年はふわこ共々よろしくお願いします。
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-10 15:21 | 思うこと