「ほっ」と。キャンペーン

もうひとつの夏の終わり

今日から9月。
朝、窓を開けると小学生がランドセルをしょって学校へ。
夏休みが本当に終わったんだな〜。
夏生まれで夏好きの私は夏から秋へ変わるこの時期が1番
苦手です。emoticon-0101-sadsmile.gif

大人絵日記で久しぶりに夏休みの終わりを感じた私ですが
昨日はもうひとつ夏(8月)にさようなら〜の夜を過ごし
ました。

汗をかきかきemoticon-0141-whew.gif観に行っていた夏の阿波踊りが昨日で最終日に
なりました(昨日は曇り空で涼しい1日でしたが・・・)。

三鷹阿波踊り

地元なのに初めて足を運びました。

大好きな『舞龍連』さん出演emoticon-0140-rofl.gif
ちどりさんとの共演です。

今年は本当にたくさん楽しませていただきました。
写真もたくさん撮ったのでいつかまたお仕事に生かさせていただき
たいと思いますemoticon-0144-nod.gif

太鼓の音がちどりさんも加わり、いつもより度迫力のシーンも含めて
今回はバックからせめてみましたemoticon-0152-heart.gif


b0170472_14105595.jpg




b0170472_1410010.jpg




b0170472_149559.jpg




b0170472_148538.jpg

舞龍連さんには珍しく、女踊りの方。ちどりさんの共演で
いつもとはまた違った舞いを観ることが出来ましたよ。


さびしいな〜emoticon-0106-crying.gif
また来年を楽しみにしていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2014-09-01 14:21 | 楽しい