新学期にはこの1冊!!

先週の雪がまだ残っている東京です。
今週末も雪だとか・・・?
雪はもうご遠慮願いたいです。
春が来ないかな〜023.gif

私の新刊本のため、営業さん達が全国を歩き回ってくれています。
本当に有り難いことです。
ありがとうございます040.gif

その際、書店さんから注文を取る注文書の1部がこれ↓

b0170472_11495956.jpg


ほんの1部とぼけた画像で申し訳ありませんが、そこは出版前の大人の事情
で許してください。


大人の事情と言えば、テレビ番組で
「◯◯さんは大人の事情のため今日はお休みです。」
という言葉をよく聞きます。
新聞欄をよーく見ると他のテレビやラジオ欄にその方の名前。
(なーるほど。これが大人の事情なのね。)
と最近知った私です。


すっかり話がそれてしまいました043.gif
今は営業さんと印刷会社さんが頑張ってくれています。

あかちゃんと子どものイラストカットCD-ROM   
                 マール社


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by marcher-kumayan | 2014-02-13 12:07 | 仕事

3月に出版される本

『あかちゃんと子どものイラストカットCD-ROM』

の絵描き作業は終わり、今は構成されたものの確認作業です。
描いた絵とページ内に並んだ絵と同じものではありますが、
すっかり私から巣だってしまった感じです。

本屋さんに並んだ時はもっと自立してしまった感じが・・・。

さびしいようなうれしいような・・・039.gif


購入してくださった方々の少しでもお役に立てればと思っています016.gif

店頭並びがはっきり決まりましたらお知らせします。

このファイルの中身ぜーんぶが1冊につまっています。

b0170472_12434597.jpg



今はもぬけの殻状態の私。
もうしばらく頭休暇を取ったら頑張ります066.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2014-02-02 12:47 | 仕事