<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日

誕生日です024.gif


誕生日前をここ数年、『ゆく歳くる歳』としてささいなことでも
楽しんだり、思い出にしたり・・・しようと。

誕生日数日前からテレビに出てくる動物園の動物に癒されたり、デザイ
ナーさんがちょっと洒落で作った『いんこ党』のポスターに大笑いした
り、昨日はどしゃぶりの中、雨具を着て自転車に乗ったり・・・・最後
の数日はなかなかでした。

今日はというとわがままに過ごしたいと用事が済んだ後、したいと思って
いたこと(ささやかなことですよ。)いくつかやりました。

大イベントではなくてもささやかなことが幸せと感じられるのは歳のせい
でしょうか?023.gifまっ、いいかな?

あと数時間で終わる誕生日DAY。もったいないので思うことを十分して
20日になるまで起きていようと思います。

新しい歳、頼むね045.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2013-07-19 21:49 | 思うこと