2009年、さようなら

大掃除、買い出し、年賀状書き・・・毎日追われていたら
明日はもう大晦日042.gif

2009年を振り返ると、たえず走っていた1年でした。
11月にはちょっと息切れしてしまいました042.gif042.gif042.gif

ちょっとしんどかったけれど、今思えばそれもいい経験かな?

さて2010年。数字の並びといい、きっちり割り切れる数字といい
なんだか気持ちいい年になるのでは・・・と思うのは私だけかな001.gif


明日はきっと私のことだからバタバタしそうなので
年内は今日のブログで最後にします。



来年がいい年でありますように。
良いお年を!




b0170472_19185396.jpg



友人が心を込めて作ってくれたケーキでーす053.gif053.gif053.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-30 19:20 | 思うこと

通販で商品化

今日、仕事納めの方が多いのでは・・・。お疲れ様でした040.gif

私は中旬に雑誌のイラストを描きあげて早い仕事納めでした。
本当は年末まで忙しいくらいになりたい!


なので毎日少しずつ、日頃していないところの整理や掃除をしていました。

今日も残りのところをしていたら
コトンっと郵便受けに郵便。

おや?

忘れた頃にやってきました。

私のアイディアが通販で商品化されることに
なりました。
来年2月頃からカタログに載るそうなので詳しくはその頃お伝えします。

今年はいろいろありましたが、
『終わり良ければすべて良し』ということで・・・。
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-28 12:41 | 楽しみ

大晦日が近づくと

毎年この時期になると砂時計がまさに落ちきる時のように
一日一日がとても早く思えます。042.gif

今年やりそこねたことは・・・・・。

いつもこの時期に考えます。



今年は重ーい年だったなー015.gif



今年はうまくいかなかったこともあったけれど、いいこともあった023.gif

人生そんなものなのかな?と思いながら



来年は今年の経験を生かして頑張るぞ〜


とまだまだチャレンジ精神を忘れない四捨五入、50歳の私です053.gif


まだまだ頑張りまーす066.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-27 23:49 | 思うこと

今考えていること

今年もあとわずかになりましたね001.gif

1年を振り返ってみると
(私、試されているのかな?)
と思う1年でした047.gif047.gif047.gif

いくつかやってみたいと思ったことはうまくいかず、予想外の
出来事はスムーズにいく。
自分を運転していくのがちょっと難しい年でした042.gif


きっと壁にぶつかったことがこれからの私に意味がある


と思いたいです。


さて日本茶はちょっと遠回り。

きっと試験勉強が何かにいかされるよ、きっと。

ということで『日本茶ソムリエ宣言』をちょうど50で
おしまいにしまーす。
日本茶を好きな思いは今も変わらないので引き続きblogに
載せていきますが『おいしい日本茶案内人』に変更035.gif

これからもよろしくお願いします040.gif


来年のお仕事はもとのフィールドへ戻り、また頑張りまーす066.gif



b0170472_16144095.jpg




茶柱1本、来年いいことがありますように023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-20 16:18 | 思うこと

石川 遼くんのコメント

ゴルフのことはまるで分からないけれど、スポーツコーナーに
石川 遼くんが出ている時は何かしていても手を止めて見ます。


ファンではないですが、彼の自然で背伸びをしていないコメントが
とても好きです。
この若さで自分の言葉をもっている石川 遼くんはすごい!と思い
ます。


そんな石川 遼くんがまた良い言葉を残してくれました。



「都合よく今日のことは忘れて・・・。」



確か天気にも自分のコンディションにも恵まれなかった時・・・。


私もポジティブにそうしていこうと思いました023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2009-12-07 00:18 | 癒し