人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業机の前には

私の作業机前の壁にはポストカード・チラシ・切り抜き・写真などが貼って
あります。
何でもいいというわけではなく、
◯好きなイラストレーターさん・画家さんの中でも1番好きな絵。
◯こんな絵が描けるようになるといいなとあこがれの絵。
◯大好きな鳥の中でも一押しの癒される写真。
に限定です。

この前、吉祥寺を歩いていたら
(あっ、あのチラシいいな。)
と1枚。


作業机の前には_b0170472_12422561.jpg


井の頭公園で2、3月恒例になっているコンサートのチラシ


恒例と書いてありましたが私は知りませんでした013.gif

井の頭自然文化園、そう有名な象の『はなこさん』のいる動物園内でコンサートをするそうです。
このチラシの感じがいいな〜と早速持ち帰り、壁にペタッ016.gif
文字の遊んでいる感じから音楽が聴こえてきそうです。

生まれた時から身近にあった公園のチラシだからなおうれしい010.gif


実は中を見て爆笑041.gif

作業机の前には_b0170472_12515187.jpg


噺家の『白鳥師匠』が落語をするそうです。
白鳥だからって・・・・・・・037.gif

鳥類館の白鳥達は絶対仲間には入れたくないと思いますよ。
楽しそうだな〜、行きたいな〜。

もし行けたら・・・。

と話はそれてしまいましたが、私の作業机前の壁の話題でした。
by marcher-kumayan | 2015-02-14 12:57 | 大好き