LINE STAMPの進みが牛歩に

LINEさんが2月からの支払い%を引き下げることを発表してから
申請したSTAMPの進み具合がもっと悪くなりました。新しいSTAMPを
1週間たって申請するとIDが10000以上増えているにはびっくり005.gif
私も含め、現状支払い中(1月中の申請まで大丈夫)に申請したいので集中して
いるのだと思います。

以前は審査待ちがすぐに審査中へと進んだり、リジェクトといって『色塗りされていません』
『透過部分のないところがあります』などやり直してくださいよ〜と連絡がくるのですが
訂正し、送り返すと翌日から2、3日中には審査中になりました。でも最近は待ちが長く
なっています。

STAMP渋滞状態です


2月からの人員増加で交通整理ができ、スムースに流れてくれればいいのですが・・・042.gif

私のイラストを気に入っていただいている方はもちろん、たくさんの方に楽しく使っていただき
たいよ〜。早くの承認(承認されると販売になります)を熱望しまーす040.gif

ただ今、第5弾作成中です045.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-25 15:18 | 仕事