LINE STAMPがなかなか進みません。

昨年10月からLINE STAMPを作り始め、
11月に  『赤ちゃんといっしょの生活』
      『Lady ふわこ』

12月に 『応援しているよ』

を申請しました。
がその後、なかなか進みません007.gif

11月の2つはアップデート1回ずつ
12月のものは審査中になりました。

ふわこはひつじ年も考え描き上げましたが、新しい年が明け、もう半月が
たちました。ねたが古くなるのが気になる〜。

応援しているよは受験シーズンも考え、シーズン前にと頑張りましたが
受験シーズン突入になってしまいました。

LINE STAMPの仕事自体、やり始めたばかりなのでまだまだ未知の世界ですが
思うようにいかず、ハラハラドキドキです。

他の人達の経験談に目を通していますが同じような進み具合で承認までたどり
ついている例が少なく、
(私のはどうなるのかしら?)
と????????状態です。

1日も早く、承認をいただきたいと毎日PCとにらめっこしている私です。
厳しいぞ〜、LINE STAMP。
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-16 19:31 | 仕事