ラジオに呼ばれている

日常の中で時々おもしろいことがあります。
時計を何気なく見たら

7:19

私の誕生日だったり

2:22 5:55 11:11・・・・・

同じ数が並んでいる時。パチンコだったらいいのに037.gif037.gif

偶然にしてもちょっとうれしくなってしまいます。
(いいことあるかな〜。)なんて自分本位に考えてしまったり・・・。


もっと偶然とは言え、ちょっと驚いてしまうことはラジオ

私はラジオを聴きながら何かするのが大好きです。
そう昔よく言われていた

ながら族

学生の時、試験勉強をしながらよく聴いていました。
今も仕事をしている時にラジオをつけていると何だか落ち着きます。045.gif

そのラジオでも
「では次のリクエストは・・・。」
のDJの声に
「ファンモン聴きたいな。」
と思うと
「ではファンモンの・・・・・。」
と曲が流れたり

つけた瞬間
「ではお聴きください。charaの・・・・・。」
(えっ、今聴きたかった〜。)

とあまりのタイミングに驚いてしまいます005.gif

私はこのことを

ラジオに呼ばれている

と言っています。


さて絵描き作業開始。
今日もラジオに呼ばれますかね037.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-15 09:42 | おもしろい