LINE STAMPをよろしくお願いします

寒中お見舞い申し上げます


b0170472_1458172.jpg

今年の年賀状です。
もう七草も過ぎたのにA HAPPY NEW YEARじゃないですよね。
本年もよろしくお願いします。

気がつくと4ヶ月もblogを留守にしていました。
その間なまけていたわけではなく、試行錯誤していました。

イラストの仕事を始めて11年。
お仕事の見直し作業をしていました。
11年前とは絵の仕事環境がだいぶ変わってきました。
私の知らないこと・まだまだ足りていないこと・何をしたいのか・・・など
時間をかけて考えていました。

まだ考える作業続行中ですが今までしてきたことを生かしていこうと
思って頑張り中です045.gif

仕事についてはこれからもblogに載せていこうと思っています。


新しい年になり、まず変えてみました。
私のプロフィール写真。
今年は『未年』

なので羊のイラスト。
この子の名前は
『ふわこ』
といいます。
年賀状にも登場しました。

昨年からLINE STAMPの仕事も始め、ふわこのSTAMPも作りました。

LINE STAMPタイトルは

『Lady ふわこ』

です。

ただ今、審査中。
販売になりましたらお知らせします。

今年はふわこ共々よろしくお願いします。
[PR]
by marcher-kumayan | 2015-01-10 15:21 | 思うこと