大人絵日記

ここのところ、暑い日ではあるけれど風が涼しく、秋風かな?と
思える日があります。
暑いのは(もういやだ〜。)と思うこともありますが秋になることを
考えるとまだまだ夏を味わいたいと思う夏生まれで夏好きの私です023.gif

大人絵日記、半分を超え、最後のページへ順調に向かっています。
が8月31日までには終わらせることを考えるとちょっと気を抜けない状態。

2、3日描かない日が出来ると31日まで終わらない。
これって夏休みの宿題が終わるか、終わらないかはらはらの状態と同じ気分。
子ども頃の気持ちはこんな感じだったかな?と感じます。

さて最後のページはどうなるか。
最後の終わり方を今から考える計算高い大人にならず、その時に描きたい
ことを描く子ども気分で終わるようにしようと思っています。


b0170472_1628372.jpg

[PR]
by marcher-kumayan | 2014-08-16 16:29 | 楽しい