ショウワノートさん、楽しんでいます。

『今までにない台風』と前置きがとても派手だった台風でしたが
実際はあれ?という感じでした。

東京はそこまで被害に合いませんでしたが、被災された地域の方々には
1日も早い援助と日常が戻るようにお祈りしています040.gif


おとなジャポニカ学習帳絵日記は細々と進んでいます。
無理矢理でなく、自分ペースで描いているのが楽しい秘訣かな045.gif

ショウワノートさんへ一言。
ターゲットでない大人が子どもの頃を思い出し、使わせていただいています001.gif

企画外かもしれませんが楽しいし、描きながら子どもの頃を懐かしんでいます。
ショウワノートさんに届くかな?


さて今回は台風の話題。
子どもの頃、真剣に思っていたことです。


b0170472_1392920.jpg

[PR]
by marcher-kumayan | 2014-07-12 13:12 | 楽しい