パワーチャージ

blogがすごく久しぶりになってしまいました。
ご無沙汰しています040.gif

出版が終わりだいぶたちました。
これからのことをいろいろ考えつつ、空っぽになった自分にパワーチャージの
毎日でした。
お笑いで言えば、ねたがつきかけているというのが今の状態。

次に進むには新鮮なねたを入れ込まないと次に何がしたいか?
したいことにどれだけアイディアをそそげるか?につながらないと
いうのが今の私です。

いいタイミングで歩いて1分のところに図書館も出来、ジャンルを問わず
本を読んだり、気になる画廊・雑貨店などへ足を運んでいるところです。

ひとつ決まっていることは

絵本の出版

これが私の長年の夢です。
頑張ろうと思う今日この頃です。
[PR]
by marcher-kumayan | 2014-06-26 18:03 | 仕事