我が家に雪だるまがやって来た

今日は全国的に寒波到来002.gif
寒い〜。

買い物から帰ってくると
「こんにちは。お邪魔しまーす。」
と元気な声。


b0170472_16453314.jpg



「あら〜、雪だるまくん、こんにちは。ゆっくりしていってね。」
我が家に雪だるまくんが遊びに来ていました。

外は晴れていたけれど北風が吹いていてとっても寒かった。
ピッと暖房をつけて着替え、手を洗ってうがいも念入りに・・・。
なんたってノロウイルスが流行っているからね020.gif

さて完了。
雪だるまくんは・・・きゃあ〜005.gif


b0170472_16503260.jpg


溶けちゃった。ご、ごめんね。


また、食べ物で遊んでしまいました。ごめんなさい。雪だるまくんは私のお腹の中に・・・040.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-12-24 16:55 | 楽しい