年に1度のお楽しみ

この時期になると楽しみにしていることがあります。
それは

スターバックスのクリスマスデザイン

インターネットで早速チェックしたらかわいいデザインが今年も勢揃い024.gif

基本、クリスマスカラーであかみどりが基調 001.gif


早速購入してしまいました。


b0170472_1813565.jpg



木に鳥が2わとまっているデミタスカップ。
赤の色が落ち着いた赤でシャープな鳥が素敵053.gif
鳥好きで鳥グッズを集めている私はすぐに目にとまりました。


グッズもそうなのですが、クリスマスシーズンにだけ入れてもらえるペーパーバック。
今年もいいな〜。


b0170472_18172359.jpg



紙そのものの色合いにシンプルで抑えめのインクを使ったイラストがいい041.gif
実はスターバックスのペーパーバックイラストファンの私は
クリスマスバージョンを5年前ぐらいから密かに集めています。

誰がイラストを描いて、デザインしているのかな?


この時期がくるとテンションが高くなりながら年末だな〜と思う私です023.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-11-12 18:23 | 楽しみ