ゆったり絵を描く

今朝は寒くて目が覚めました。
寒くて慌てて夏がけタオルをかけて2度寝。

なかなか暑さがおさまらなかった時からはこんな涼しさが来るなんて
想像もできませんでした。
やっぱり夏の次は秋なんですね023.gif

暑い日には絵を描く作業もイライラしてなかなか進みませんでした。
クーラーをつけては足下が冷えて消す。
暑くなってまたクーラーをかけては消し・・・。
時間ばかりが過ぎて作業が進みませんでした。
私の根性がないせい・・・042.gif

今日は気持ちよく作業が進みました。
時間がゆったり流れ、気持ちいい043.gif


b0170472_19431759.jpg



落語ねたがtwitterでは多いですが、絵の仕事してますよ。


b0170472_19453263.jpg



今描き中の作品の1部。
女性は苦手な人が多い、昆虫。
実は私。ごきぶり以外(気持ちが悪いのは無理ですが)男の子並みに
昆虫好き053.gif


出版社さんが採用してくれますように040.gif


芸術の秋。
絵描き作業にガンガン励みたいと思います。



001.gifお知らせです001.gif

再来年、出版が決まりました
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-09-23 19:55 | 仕事