暑い日が続いています

この数日、暑ーい日が続いていますね042.gif
朝干した洗濯物は1時にはもうカラカラ058.gif058.gif058.gif
これ以上干したら焼けてしまいそうなので取り込みました。

昨日も日傘をさして外出した際、日傘をそっとさわってみたら
(あっちちちち〜。)
この日の強さを直接浴びていたら大変なことに・・・。
まだまだ続く暑い日に気をつけなくては・・・と思いました045.gif


今日は予定を変更して家にこもり、ずっと絵を描いていました。
秋までに今までとは違った作品を完成したいと思っています。
と思いながら今までちょっとのんびりしすぎ。
頑張らなくっちゃ023.gif

落語を聴くようになって実力をつけるには個性を磨く、日々の積み重ね
・・・など噺家さんから教えてもらうことがとても多いです。
いいなと思う噺家さん、人気のある噺家さんは他の人とひと味違った努力を
積み重ねています。ストイックだよな〜。
見習わないと、見習わないと・・・043.gif

私にしかできないことを見つけていこうと思う今日この頃。
私も熱くならないとね066.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-07-26 17:47 | 思うこと