イラストの仕事

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

私ってどこまで抹茶が好きなの037.gif
今もイラストの仕事をしながらモグモグ

b0170472_16362268.jpg



また新発売を見つけてしまいました。
伊藤園の抹茶を使用した抹茶デザート。
『抹茶パフェ』と『抹茶あずき』

甘さほどほどでなかなか美味ですよ016.gif


来年でイラストレーターになって10年になります。
全然仕事がなかった時代からおかげさまで仕事をいただけるように
なりました。有り難いです。

ほとんど自己流で始め、どうしたら仕事に結びつくかわからないところ
からやっと仕事をもらえるようになった時はうれしかった024.gif

10年たってを感じています。
もっといろいろな場面でも生かせるようなイラストが描きたい!
絵を描きたいと思ったきっかけの絵本の仕事がしたい!
と思っていますが突破口がなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・015.gif

『とにかくやってみたらいいよ』
のアドバイスに
(今までとにかくやる!できた私が今何をすればいいのか???)

ゴチン   ドタン   バタン   ゴーン   ドスン・・・・・・・・・015.gif
ぶつかるだけぶつかっています。

来年10周年には
「こちらの方向性でもどんどん頑張っていくぞ!」
と声をあげている自分でいたいと思います。

自分を信じて可能性を広げていきたい今日この頃です。

blogにていっぱいつぶやいてみました040.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-04-19 16:56 | 仕事