いい天気。もうすぐ春かな?

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

今日の東京。
朝のうちは寒かったですが、午後からぽかぽかに058.gif

1日1日、春の近づいているのがはっきり分かるようになりましたね。

我が家のベランダのスイセンもこんなに

b0170472_14433711.jpg


去年はこの時期満開でしたが、今年はまだ伸びている最中。
つぼみはまだ付いていません。
ニュースでもやっていましたが、今年の冬は寒い時期が長かったせいかな?

今日のぽかぽかで
『ぐーん、ぐーん。』
と伸びる音が聴こえてくるようです。056.gif


    058.gif  058.gif  058.gif


今日も昨日に引き続き、小学生向け本のイラスト作業。
3択問題のイラスト描き。
資料をよーく見ながら描き、何度か描き続けているうちにイラストの神様が
降りてきます037.gif

今のところ、まだ降りてきません。

降りてきてくださーい023.gif



私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-03-20 15:02 | 仕事