今までとちょっと違ったイラストを・・・

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

編集事務所さんからお仕事をいただきました。
今までのイラストは
保育関係
高齢者施設関係

が中心でした。

今回は『小学生向き』本のイラスト

数日前から資料を集めてあーだこーだ考えています。
アイディアの神様はそろそろ降りてきてくれるかな?

仕事のスイッチが入るアート用のシャープペンを持って今日は
頑張ろうと思います。

その前に部屋が乾燥して少し喉が痛いので
即席加湿器


b0170472_12354431.jpg



紙コップに水をたっぷり入れ、クッキングペーパーを浸したもの。
作業机前に置くと効果がけっこうありました。


節電にお役立てください。

マール社

私のHP

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-02-11 12:40 | 仕事