らくこ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

ブームが起こると新しいネーミングがつきますよね。
最近知ったのが

らくこ

初め、ピーンとこなかったのですが、落語好き女子のことを
いうそうです。

女子という歳ではないですが、私も入るのかな?

twitterに落語の話題を載せると男性はもちろん、女性からもツイートされることが
多くなりました。
もしかしたらtwitter内で『らくこの会』みたいなものが出来たりして037.gif


節電ポスターに使ってください。

マール社


私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-02-09 13:19 | 大好き