待ってたよ〜。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

昨夜、携帯を充電していたら充電コードに足をひっかけて
携帯が机からガッシャン008.gif

携帯は無事でしたが、コードがこわれてしまいました。

充電ができない〜。

DOCOMOの店舗が開くまでなるべく携帯を使わないように
ヒヤヒヤしながら過ごしました042.gif

今、私の横にはたっぷり充電している携帯くんがいます。よかったね。003.gif


    060.gif  060.gif  060.gif  060.gif  060.gif


今日はうれしい出来事が・・・053.gif

4年前に植木屋さんからもらったスイセンが芽を出しました。


b0170472_1663922.jpg



毎年、どんどん増えて去年はとても窮屈そうになってきたので
秋に大きな植木鉢へ移し替えました。

移し替えたのはいいけれど、いつもならそろそろ芽を出してもいい頃に
なかなか芽が出てきませんでした。
球根だめにしちゃったかな?心配002.gif


今朝、水をあげていたら
ひょっこり小さな芽。

やったー、待ってたよ〜。

これからどんどん大きくなる芽を毎日観察したいと思います。

去年は5つ花が咲きましたが、今年はいくつ咲くかな?


冬の節電イラスト、無料配布中

マール社
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-02-02 16:22 | 楽しみ