人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞのカット集

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

マール社さんと協力して製作した節電イラスト

以前のblogに2カットほど載せましたが

「マフラー長過ぎるでょう(笑)〜キリンカット〜」
「ぶたの一言がいい。」
「ぶたの目が物語っているね。」        など


いろいろコメントをいただきました040.gif

私、ひねったり、遊んでみたりするのが大好きなんです。

仲間内では知られていて毎回楽しみにしていてくれるんですが
実は私のカット集には遊びがあります。

5冊出版されていますが、ぜーんぶに必ず共通しているイラストが載っています。

それは

おかめいんこ

我が家にはおっくんというおかめいんこがいます。
その子がどのカット集にも必ず載っています。
中には
「なんでここにいるの?」
という場所にも・・・。

いつかはおっくんから
「モデル代払って!」
と言われるかな?

本屋さんでお暇な時、探してみてください。


私のHP

佐久間ちかこの『くま通信』
by marcher-kumayan | 2012-01-09 14:33 | 仕事