近所の神社へ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

今日はいい天気058.gifちょっと風が強いけれど005.gif

今日は近所の神社へお参り。
住んでいる土地の神様にも感謝040.gif

小さくて古い神社だけれど私は好きです。
階段を上がると左右に池。
水の星座のせいかな?(蟹座)池、川、海は落ち着きます023.gif

建物を横から撮ったら観光地の神社みたい。
今日、気づきました。

b0170472_1430143.jpg


破魔矢を買って、近くをぶらぶら。

近くに野川があって、お天気のいい日はとても気持ちいいんです。

b0170472_1432124.jpg


川にも鳥がやってきます。

b0170472_1435391.jpg

ちょっと見づらいかな?

もうすぐ引っ越しをして1年。
もっと近所の散策を楽しもうと思っています。
[PR]
by marcher-kumayan | 2012-01-02 14:38 | 思うこと