よいお年を!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

まだ先と思っていた大晦日になりました。早いな〜023.gif

今年はいろいろありました。
大震災も含め、仕事、プライベートでも・・・045.gif

いつもだったらへこたれていたかもしれないけれど、大震災を経験して
小さなことに幸せを感じたり、人の温かさを感じたり・・・。045.gif
今日まで乗り越えることができました。

今年1年、お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです040.gif
ありがとうございました。

それからブログを見て、コメントをくださった皆さんにも・・・。

来年はどんな年になるかな?

自分のえとの年にはいいことがあるとこの前うかがいました041.gif
そうなんです。私、来年は年女053.gif
がんばろうっと066.gif

来年、こんな顔で元気にいられますように!001.gif003.gif043.gif041.gif037.gif036.gif

今年のブログはこの辺で


b0170472_1151061.jpg

[PR]
by marcher-kumayan | 2011-12-31 11:10 | 思うこと