大地震後、今出来ること

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

大地震後、9ヶ月がたちました。
あっという間にたってしまった9ヶ月ですが、まだまだあの日から
時間が止まってしまっている方々がたくさんいらっしゃると思いま
す。

今、私に出来ることを考えました。

マール社さんと一緒に作成した節電イラスト。
前回は夏バージョンでした。
夏よりも朝と夕の2回節電時間が必要な冬。
新しいイラストを含め、また描きました。
無料でダウンロードし、使用できます。

職場や家庭などお役にたてたらと思っています。

詳細はマール社をクリックし、無料配布中もクリック。

私のイラストはeco_sから始まっているものです。
のぞいてみてください。040.gif


私のHPはこちらです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-12-26 18:59 | 仕事