料理しているみたいになってしまいました

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

今日はいい天気で少し暑いくらいでした。
ところが夕方、窓を開けたら

b0170472_1646633.jpg


雲がもくもく

b0170472_16464825.jpg


左側を見たらこんな空。初めて!
ちょっと恐い感じがします008.gif


    035.gif    035.gif    035.gif


最近、画材を変えて絵を描き始めました。

b0170472_16502072.jpg


いろいろな事をして試しているところ。
昨日は使いたい色を作るために

この色とこの色を混ぜて・・・。
あれ?違うな〜。
この色を混ぜたらどうかな?
全然違う。
だめだ〜。もう1度この色とこの色を混ぜて・・・。            など


料理の味付けに苦戦しているみたいに・・・。

いろいろ試していたらあっという間に絵の具が減ってしまいました。
中には大失敗してボツになった色も・・・015.gif

少しずつ絵の具と仲良く慣れるよう奮闘中です045.gif



057.gifとうとう雨が降ってきた057.gif

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-11-20 17:05 | 仕事