あつあつを召し上がれ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">





まだ全部読めていませんが、毎日寝る前に読んでいます。


b0170472_19172112.jpg

『あつあつを召し上がれ』

食にまつわる7つのショートストーリーからなっています023.gif
小川さんが食好きでこだわりをもっているのがこの本からとても分かります。

(あれっ。)と思ったのが以前読んだ『ようこそ、ちきゅう食堂へ』で出てきた場所が『あつあつを召し上がれ』に出ています。
(そっか〜、『ソトコト』以外の取材も兼ねていたんだ。)

小川糸さんのゆるやかで情景が浮かぶほっこりした世界をぜひ
楽しんでみてください。

残りわずかになったストーリーを週末読むぞ〜。053.gif



佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-11-11 19:31 | 大好き