ちょっといいこと

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


この頃ふっと頭の中をよぎったことが目の前に現れたり、
実際に起こったり・・・023.gif

私のアンテナの感度が調子いいのかな?
そうだったらうれしいです041.gif

実現したことのひとつに

(そろそろ小川糸さんの新刊がよみたいな〜。)
と思い、アマゾンをのぞいてみたら来月1日に新刊発売072.gif

『あつあつを召し上がれ』

早速予約をしました。

他にもいろいろありました。
感度のいいアンテナがイラストの仕事にもたくさん生かされると
いいのですが・・・045.gif



私の大好きな3色パンを発見。

b0170472_17585250.jpg


ちょっと変わり種で『くり・さつまいも・かぼちゃ』です。
ホクホク3兄弟003.gif

さて3色パンクイズ。くり・さつまいも・かぼちゃはどれか?
答えは最後に!



佐久間ちかこの『くま通信』


答え053.gif   くるみのはかぼちゃ  ごまはくり  細かな粒はさつまいも
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-10-23 18:06 | おもしろい