人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと慌て者

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

日頃から『慌て者』の私ですが、今日は自分がおかしくて
笑ってしまいました041.gif041.gif041.gif

午前中、マーケットへ買い物に行きました。
少し込んでいたのでレジも並んで待つ感じ。
ぼんやり考え事をしていたら隣のレジから


「浮き袋はどうしますか?」


(え〜、浮き袋?)
と我に返ってそちらの方を見てしまいました。

分かる人には分かりますよね。

「レジ袋はどうしますか?」

がぼんやりしている私には『浮き袋』と聞こえて
しまったのです。037.gif

自分のうっかりなのにすごくうけてしまって、
(水着の人が並んでいたりして・・・。)
(良い歳の男性が浮き袋をウエストにはめていたりして・・・。)      など


ニヤニヤがとまらなくなってしまいました043.gif


すみません。くだらない話で・・・040.gif




佐久間ちかこの『くま通信』
by marcher-kumayan | 2011-10-20 18:08 | 大笑い