食べてよかった!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

昨日行ったギャラリ−『ポレポレ坐』にはカフェがあります。
自然派思考のカフェ063.gif

(飲み物だけにしようかな?)
とメニューをのぞいているとカウンターから

「びわタルトラスト 1 です。」の声。

(人気なのかな?)

限定とか、残りわずかなどに人間って弱いですよね。

「アイスティーとびわタルトをお願いします。」053.gif

ひとくち食べて001.gifふたくちめには037.gif
甘さが控えめで、タルトの上にのっているびわの甘酸っぱさがおいしい!

食べてよかった!

おいしいものに出会うとその日1日幸せ気分。
その後にはルンルンしながら本屋さんへいきました。
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-10-02 14:44 | おいしい