秋になって

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

夏生まれで夏が大好きな私ですが、暑さが続くとさすがの私でもまいります042.gif
特に去年、今年の猛烈な暑さには体が悲鳴をあげるようでした。

ここ数日の過ごしやすい気候053.gif
心も体もほっとしているような感じ。
秋は本当に過ごしやすいですね。

読書の秋・芸術の秋。
いろいろなことに向き合うにはぴったりの季節ですね。

1年を通じてイラストの仕事に向き合わなければいけないのですが
山あり谷あり008.gif
秋の力にも助けてもらいながら本気モードで頑張ります045.gif



私のHPです。よろしくお願いします。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-09-29 11:18 | 思うこと