小さな神社のお祭り

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">



にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">






秋になったといってもまだまだ暑い東京042.gif

今日明日と近所の小さな神社でお祭りがあります。
昔でいう私が住んでいるところの氏神様にあたる神社だそうです。

引っ越しをしてきて初めての秋祭り・地元の小さなお祭りへ足を
運びました。



b0170472_18244126.jpg



b0170472_1826289.jpg



b0170472_18264335.jpg



近所の人達が集まり、出店は地域の人達の手作り。
大きなお祭りと違ってこじんまりしたものでしたが、大きい小さい関係なく、
地域の子ども達にとっては子ども時代の懐かしい思い出になるんだろうな023.gif

引っ越しをしてきてまだ半年ですが、ここにきてから季節を感じる出来事が
多くてうれしいです001.gif


私のHPです。

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-09-10 18:33 | 自然