まだ先ですが・・・品川区で

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">





以前にもお知らせしました講習会が決定しました001.gif
まだまだ先ですが、12月初旬。

品川地域の方が中心となるのでたくさんの方には参加していただけ
ませんが、初講師です045.gif

幼稚園の先生をしていた時、人前で話すことはありましたが
イラストレーターの立場で発信するのは初めて・・・。ドキドキドキ・・・

まだ先のことなのでおおまかな内容ですが、今までの保育経験と
イラストレーター経験をミックスした講習会です。

もっと具体的になったらお知らせします。



私のHP

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-09-08 17:41 | 仕事