クラス会


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">

昨日は短大のクラス会でした068.gif

20うん年ぶりに会うクラスメートにみんな興奮気味041.gif041.gif041.gif
たぶん、個室利用団体の中で1番声のトーンが高くて、1番笑い声が
耐えなかったのではないかな037.gif

久しぶりに会っても当時の雰囲気に戻るのは同じ時間、同じ場所
就職前の大変さを一緒に過ごしてきた仲間だからなのかも?

今は遠くに住んでいる人、仕事を続けている人、お母さん業を
頑張っている人、中には若ーいおばあちゃんになった人も・・・。
みんなイキイキしていて素敵な歳を重ねているな〜と思いました。

楽しかった!

また、みんな会いましょうね003.gif



夏が終わっても節電に心がけましょう。イラスト無料配布中

マール社


私のHPです。そろそろリニューアルしないと

佐久間ちかこの『くま通信』
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-08-28 11:53 | 思うこと