花火、祭り!高円寺

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

昨日、電車に乗ったら『ゆかた』の人が大勢いました。
神宮の花火大会かな?
デパートのゆかた売り場も女性がいっぱい。
今は手頃な値段で買えるんですね。
私は大人になって1度もゆかたを着たことがないかな?

男性のゆかた姿も素敵ですね。
昨日、電車内でゆかたのカップルを見ましたが、いいですね〜。

いつか『京都 祇園祭』をゆかたで見たいな016.gif


7月下旬に見に行った『小金井 阿波踊り』からお祭りへ行きたい熱が上がり
8月下旬の『高円寺 阿波踊り』にくりだそう!と計画しています。

お薦めの阿波踊りの団体を知っている方はいませんか?
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-08-07 15:44 | 大好き