スタジオジブリアトリエの最寄りの駅で

いつも気になっていました。
出かける途中、家へ帰る途中のスタジオジブリアトリエのある最寄りの駅近くで
電車内から見える字。

『スタジオジブリは原発抜きの映画をつくりたい』

布に書かれたものかな?建物にかかげています。
スタジオジブリからの本当のメッセージかな?

私は・・・というと軽はずみにコメントは出来ないと思う。
聞きっかじりで簡単に意見をいうのではなく、しっかり調べてから自分
の意見をもちたいと思います。

皆さんはどう考えているのかな?

今わかることは原発の与える影響はとても大きいということ015.gif
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-07-23 21:52 | 思うこと