今日は誕生日

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村" target="_blank">

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村" target="_blank">





今日は誕生日067.gif

誕生日に台風接近の為、大雨057.gif
こういう誕生日も変わっていていいかな?


昨日は誕生日イヴ
最後の日にどうやってすごそうか考え、1年間、出版でもプライベートでも
とてもお世話になった高齢者施設へボランティアに行くことにしました。

久しぶりにうかがうと利用されている方に少し変化はあるものの
「あら〜、久しぶりね。」と温かい言葉をいただきました。

職員さんのはからいで誕生日を紹介していただき、
「おめでとう!!!!!」と拍手を・・・。

長いおつきあいの1人の職員の方には
オペラ調のHAPPY BAITHDAYの歌のプレゼント053.gif

幸せな4◯歳最後の日でした。

また新しい歳を迎え、いい1年になりますように。

001.gif『仕事・プライベートでお世話になっている皆さんへ
   ひとつ歳をとりました。
   新しい歳の私をどうぞよろしくお願いします。』001.gif




自由に節電ポスターを使ってください。無料配布中

マール社
[PR]
by marcher-kumayan | 2011-07-19 19:18 | 楽しみ